INTRODUCTION

←TOPへ戻る

ようこそこの「ぽっちきのお部屋へ」へ!
こちらは私たち管理人夫婦が運営する、我が家の可愛い猫を紹介させて頂いている
サイトです。「ノルウェーの森の妖精」と云われている「ノルウェジアン・フォレスト・キャット」の
ぽっちきという女の子の写真や日記を載せています。
また猫以外にも、NYでの生活についてや日々感じたこと等幅広く載せていく予定です。

更新のペースは一定ではないと思いますが、どうかお気軽に遊びにいらして下さい。
よろしくお願い致します。

INTRODUCTION こちらのページです。
WHAT'S NEW 更新記録です。
PROFILE ぽっちきと管理人夫婦のプロフィールです。
ABOUT 「NFC」 「NFC」こと「ノルウェジアン・フォレスト・キャット」についての簡単なご紹介です。
PHOTO GALLERY ぽっちきの写真集です。
DIARY ぽっちきの成長記録、NYでの生活や日々感じたことなどについて。写真も掲載していますかなり「徒然なるまま」に書いているので、文章にまとまりがありません。(汗)
FAVORITE HOBBY 管理人の趣味や、思うことなど様々に好き勝手書いてあります。(苦笑)
という訳で苦情・ご意見等はお受付かねるので悪しからず。。。(^^;)
LINK リンクです。「たずね猫」についての情報があります。
ご協力をお願い致します。
WORK 仕事や学校生活について管理人の経験談や聞いた話、思うことなど
NEWYORK&OHIO 住んでいるNEWYORK州(マンハッタン)と留学先のOHIO州(一部ケンタッキー州)について。

米国同時多発テロについて マンハッタンに住む日本人である管理人の思うこと等を書いています。
人によって賛否両論だとは思いますが、あくまで管理人視点で書いているのでご了承願います。

←TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送